JJ&JJbis掲載の可愛ゴーアイテム満載!神戸系・セレブ系ファッションセレクトショップ
--年--月--日 (--) | 編集 |
● 関西ドクモJAMネイルコレクション☆カリスマネイリスト大西真由美プロデュース
2007年08月02日 (木) | 編集 |
キュリアスJAMコレクションネイル


指先から読モ気分になれちゃう♪
神戸系ドクモ御用達ネイリスト大西まゆみサン神戸芦屋ネイルサロンcurious キュリアスのネイルチップ♪
大人気!!JAMの順ちゃんモデルは、クリア×白フレンチの上にぎっしり詰められたストーンにパール♪派手派手好きにはたまらない!いつもとちょっと違った指先なら、注目度もぐーんとUPしちゃうよ☆
カッコかわいいネイルはJAMの亜美ちゃんモデル☆
クリア×黒のフレンチにのったカラフルなストーン&パールがインパクト大!カジュアルシーンから、パーティーシーン、幅広く使えるのが嬉しいね♪ 友達にも自慢しまくっちゃお♪
大人気JAMのみさこちゃんモデルは、クリア×濃い目ピンクのフレンチにぎっしりつめられたストーンが超可愛い♪ ストーンはピンク&パープル系と統一感を持たせ、パールもONしちゃうゴージャスさ!! お友達に自慢できちゃうね☆CanCam JJアイテムいっぱい→ShopRnkingよろしく♡
'); //-->

